エルロデオ オフィシャルブログ



  2011.8/22(月)
 【浴衣で盆踊り大会~!!】 
   
  仕事終わりに、スタッフのみんなで

島津公園の盆踊り大会に行ってきました~!!

みんなお気に入りのオリジナル浴衣で集合!!

ちゃっかり盆踊りにも参加してきましたよ~♪

最後は、みんなで記念撮影!!

大満足の夜でした~っ♪



  2011.8/20(土)
 【EL RODEO アメリカ村店 サルエルパンツ祭り開催中~!!】 
   

アメリカ村店では今日から

「サルエルパンツ祭り」開催中(((o(*゜▽゜*)o)))

メンズもOK!!

種類も豊富です(o´ω`o)

私たちと一緒にお気に入りのサルエルパンツを

見つけませんか??

スタッフ一同元気いっぱいお待ちしております☆



【お問い合せ】
EL RODEO アメリカ村店
 06-6211-6901

   



  2011.8/17(水)
 【ELBAGUS 神戸モザイク店 おすすめ限定Tシャツ!!】 
 
こちら毎年恒例Tシャツコレクション!
EL BAGUS モザイク店のコーディネイトです。

ベストが付いているのでスッキリ見えますよーーっ
秋口にもオススメ!!
他にもいろんな着方が楽しめます♪
詳しくは、お気軽にスタッフまで聞いてみてね☆

神戸にお立寄りの際は、ぜひ遊びに来て下さいね♪お待ちしてま~す!!

2011年Tシャツコレクションはこちら




 2011.8/13(土)
 【ELRODEO 名古屋店 Tシャツコレクション】
エルロデオ エルロデオ
エルロデオ
毎年恒例!!Tシャツコレクション☆
各店舗のオリジナル限定Tシャツを発売中!!
今年も盛り上がってますよ~~!!

期間限定、数量限定です☆

気になった方は、ぜひお近くのお店に
問い合わせてみてね!

早く行かないとなくなっちゃうよ~!!
近くのショップへ急げ~っ!!

【EL RODEO名古屋店】のTシャツコレクションは、
大きなふくろうのアップリケがかわいい!!
サイズは少し丈が長めなのでスッキリ見えます☆
サルエルパンツと合わせるのがおすすめですよー!



お問い合わせは、各店舗までお気軽にどうぞ


Copyright(C) 2002 PHOENIX co.,ltd. All rights reserved.
Sorry, this site is written in Japanese only.